MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


15 2009

photo book完成♪

DSC_6996.jpg


この間の記事に書いたphoto bookが出来上がってきました♪
左がガールズフォトの写真集で、右が日常の写真集です。

ガールズフォトの方の表紙は、いつもお世話になってるyumeウサギちゃんの
写真を使わせていただきました☆

DSC_6997.jpg
裏表紙はこんな感じ♪


ガールズフォトの方の中身をちらり。
タイトルは「MiLK JAM girly photo book」。
DSC_6994.jpg
初期の頃からの女の子写真です。

日常の方は「MiLK JAM LIFE :::★」。
DSC_6998.jpg
子供たち、空、風景、家族、ココア、ミルクティーさん、野良猫さん・・・など
写真を始めた頃からの写真をいろいろ選んでみました。
なのでカメラもバラバラです。
トイカメラだったり、デジイチだったり、フィルムカメラだったり。

それぞれ80ページもあるので、結構見応えありです。


来週にでもワンプラさんへ送って
ライブラリーに置いてもらう予定です。
もしワンプラさんにお立ち寄りの際は、手にとってやってくださいね♪



- 4 Comments

yume  

うわっ!凄い!
見たーい☆

表紙、嬉しい(o>ω<o)
ありがとうございます♪♪
早く、ひろさんとまた撮影したいな…

2009/02/15 (Sun) 03:01 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

yumeちゃんへ♪

いろいろ迷って、結局あの箱の写真を
表紙に使わせていただいちゃいました★

もしワンプラさんへ行くことがあったら
ぜひ見てやってくださいね♪

あたしもまたぜひぜひ!
って感じですー★
その時はよろしくお願いします★

2009/02/16 (Mon) 01:25 | EDIT | REPLY |   

りあ  

no subject

hiro*さ~ん、今週末ワンプラ行くから間に合うように送って下さい(笑)
めちゃ見るの楽しみです♪

2009/02/17 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

りあさんへ♪

ほんとですかー!?
ほんとは今日発送しようと思ってたんですが
明日には送る予定なので、間に合うといいな★
りあさんとの作品も掲載させていただきました♪
もし間に合ったら見てやってくださいね。

2009/02/18 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

