MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2009

Valentine Day!

DSC_6914.jpg

ココアのために買ったバレンタインギフトが届きました♪
Patissiere SERIさんっていうお店で♪
14日の午前中に届くようにホームページでオーダー☆


DSC_6960.jpg
犬用バレンタイントリュフハート


DSC_6969.jpg
バレンタイン・ファンシー・プチ・ケーキ ☆
可愛すぎる.+゚(*´艸`*)゚+.
オマケで可愛い骨の形のビスケットが☆


DSC_6964.jpg
ママ、これたべれるんですか?


DSC_6970.jpg
早速あげます。
不思議そうに見つめるココア。


DSC_6971.jpg
凝視・・・(^^;


DSC_6977.jpg
パク☆

くわえてどこかへ持っていてバクバク食べてました・・・。
あまり一気にたくさんはあれなので、少しだけ・・・にしましたが。
初めてのスイーツ、大満足だったようですハート


DSC_6986.jpg
一緒にオモチャも買いました☆
チョコレートの香りがするロープのオモチャ☆
ハートでカワユスです.+。(o´∀`o)゚+.゚
でもココアの目が血走ってる・・・(^^;;



ココアにとっては初めてのバレンタインデー♪
ホワイトデーのお返しは、とびきり可愛い笑顔で十分ラブラブ




今回オーダーしたお店♪
Patissiere SERI
http://patissiereseri.com/
スポンサーサイト

- 2 Comments

ちゃろママ  

美味しそう~!

ココア君、チョコを貰ったのね~(ちゃーは無しです~笑)
チョコもプチケーキも、とっても美味しそうですね~。
ジィ~っと見つめてるココア君、可愛いなっ!
とびきり可愛い笑顔は、ホワイトデーまで待たなくても
きっと毎日あるのではないですか~?
ワンコがいてくれる生活って、やっぱり幸せですよね!

2009/02/15 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ちゃろママさんへ♪

クリスマスにケーキを、って思ってたのですが
買えず終いだったので、バレンタインに買ってみました♪
チョコレートにしかみえないのに
実は全然違うものでできてるなんてびっくりです★

ほんと、毎日笑顔をもらってるので
今更ホワイトデーなんて・・・って感じで
毎日ココアには感謝感謝です。
ほんと、わんこがいる生活★
幸せですね♪

2009/02/16 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

