MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2009

フライング☆ラビッツ

フライング☆ラビッツ [DVD]フライング☆ラビッツ [DVD]
(2009/02/13)
石原さとみ真木よう子

商品詳細を見る


小さい頃から憧れだったCA(客室乗務員)になるため、
念願の航空会社に入社した早瀬ゆかり(石原さとみ)。
しかし、ありえない手違いで、強豪バスケットボール・チーム“JALラビッツ”にも入団するはめに。
バスケ経験ゼロなのになぜ!?監督や先輩にキレられる毎日…。
でも、マジメなゆかりはCA研修もバスケもガチで体当たり!
『お前、昔から欲ばりなんだよぉ』
――ラブラブだったはずの遠恋(エンレン)の彼氏からもドン引きされて(;_;)
……どん欲女子ゆかりは、このまま突っ走れるのか!?
CA?バスケ?恋?ゆかり的方程式の答えは!?


お話は、恋に仕事に夢に・・・
とても爽やかなお話でした。

でもバスケの試合とか、素人が見てもどうなの?
って思うくらい、あまり上手じゃないので、なんだか臨場感に欠けてたのが残念(;_;)
バスケが好きだから、なおさら残念に感じたのかも・・・。

とはいえ、みんな一生懸命で
見ていて爽やかな気持ちになれました☆

真木ようこって、なんかカッコいいです☆
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

