MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2009

デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/02/13)
松山ケンイチ加藤ローサ

商品詳細を見る


おしゃれなポップスをこよなく愛する青年が、
まったく正反対の悪魔系デスメタルでデビューすることになる物語を描いた、
若杉公徳の人気コミックが映画化!


Go to DMC !!

面白かったです!!

いやー
松山ケンイチって、いろんな役ができちゃうよね。
ライブの臨場感とか、スゴかった。

イイ話だーって途中見てたけど。
確かに自分の描く夢を叶えるのは難しいし
できないことの方が多いけど、
形は違えど、夢を叶えたことは素晴らしいんじゃないかな、と
普通に感想をいってみる。

もーあのギャップがたまらないよね。

DMC信者も面白いけど
松雪泰子の社長がスゴイ!
原作読んでみたいです。。。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ちゃろママ  

初めまして~。

こちらには、初めてお邪魔させて頂きます。
(先程、拍手の方にもコメントさせて頂きました~)
私のブログの方にお越し頂き、ありがとうございました!
ココア君、とっても可愛くて感激です~。
ちゃーと親戚さんだなんて、ホント嬉しい限りです。
これからもちゃー共々、どうぞよろしくお願い致します!

デトロイト・メタル・シティ、面白いのですね~。
松山ケンイチさんって、確かにどんな役でもこなす素敵な俳優さんですね。

2009/02/14 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ちゃろママさんへ♪

早速こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます♪
嬉しいです。

ちゃーくん、とっても男らしくて
素敵だなぁって、いつも思ってました☆
うちのココアはいつまでたっても甘えん坊顔で(^^;
あんなカッコいいちゃーくんと親戚だなんて
こちらこそほんとにうれしいんです♪
もちろん、ぜひよろしくお願いします☆

デトロイト~は予想よりも面白かったです☆
笑えたりちょっとしんみりしたり・・・☆
実は松山ケンイチは特に興味がなかったのですが
今回の役をみたら、幅の広い俳優さんだなぁって感じました♪

2009/02/14 (Sat) 03:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

