MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2009

pink色の季節♪

PICT0233.jpg

あと3日でバレンタインデーですね♪

結婚してしまったら、あまり大きなイベントではないのですが、
毎年必ず買っています♪
というわけで娘と買ってきました☆

もーとにかくチョコを選ぶ女子の多いこと!
なんだかピンク色に見えました☆
それぞれいろんな意味のチョコだと思うけど、
でもラブが詰まってる☆

あたしは逆チョコには反対です。
バレンタインは、女の子から男の子へ、愛をおくるもの!
それを逆にしちゃってもいいのなら・・・
ホワイトデーとかどうなるの???
なんかごちゃごちゃしちゃうような気が・・・(^^;
ってそういうところを気にしてるのですが(笑)

娘は今年初手作りチョコを作りました。
とはいえ、友チョコだそーです。
あと担任の先生にも。

喜んでもらえるといいね☆

↓↓↓ こんな感じで♪ ↓↓↓

DSC_6781.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

