MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2009

「メイちゃんの執事」第5話

今日のメイちゃんは、特撮ファンには
かーなーり、イイ感じじゃなかったですか!?
メイちゃんを守る剣人が、今にも変身しちゃいそうで
なんだかワクワクドキドキしちゃいましたーーー(笑)

もー早く良太郎、モモになってよー!
みたいな・・・(^^;

息子たちも既に剣人を良太郎って呼んでるしw

今日はますます理人が天道に見えて仕方なかった。
クロックアップしちゃいなよ!って。。。

今回はキバの名護さんも結構出てましたね。
あたしはキバは詳しくないけど、子供たちが名護さんだ名護さんだって
言うので覚えてしまった(^^;;;

どうやらメイちゃん制作の中には特撮ファンの方がいるらしいので
それがところどころ見えるのがたまりません!

電王もなんと映画第4弾公開が決まったとか!
健くんの人気もすごいけど、仮面ライダーとしても
面白いから人気なんじゃないかな。
イマジンが素敵すぎるもんね。
スポンサーサイト

- 4 Comments

ちゃろパパ  

ホント変身するかと思いましたよ~。
二年前くらいですが、みるくちゃんも「しにがみのバラッド」で健くんと共演してるんですよ~。
その番組もライダー系役者がたくさん出てました。

引っ張りますね~映画版電王。

2009/02/12 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ちゃろパパさんへ♪

思いましたよね!?
いやー今週は興奮しました(笑)

「しにがみのバラッド」一緒に出てたんですね!
「しにがみのバラッド」は見たことがなくて・・・。
ちゃろパパさん詳しいなぁー♪

ほんとひっぱりますよね。
一度も劇場で見れてないのですが
多分今回も家でDVDかなぁ。。。(;_;)

2009/02/12 (Thu) 02:54 | EDIT | REPLY |   

有由  

私も♪観てまあす☆

私は榮倉奈々ちゃんがかわいくって好きです。ライダー出身ではずれちゃうけど
けっこう要潤がいいなぁ♪って、古いかな?
 何気に メイちゃんの執事おもしろい☆です!毎週録画にして次の日に
娘と観てま~す。
 今回は 泣いたり、最後は きゃ~きゃ~言いながら 抱きしめられちゃった!の時 楽しんでますう

2009/02/12 (Thu) 07:23 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

有由さんへ♪

有由さんも見てるんですね☆
要潤もいいですよね☆
カッコいいし、3枚目役もできるし、素敵です♪
ライダー系はカブトからちゃんと見るようになったので
要潤が出てた頃は見てないのですが、
今の要潤は好きです♪

確かに今週の最後の後ろから抱きしめたりとか
反則ですねー(><)
あれはキュン♪ですね(笑)

2009/02/13 (Fri) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

