MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


09 2009

昨夜の月。

DSC_6707.jpg

昨日の月は、すっごく綺麗でした。
見ましたか?
月明かりで、外がすごく明るかった。
青白い光でした。

昨日は自分自身すごく不安定で、
いっぱい一人で怒ったり泣いたりしちゃって
ベランダに出て空をみたら、大きな月が。
月の光はなんでか心を癒してくれますね。

女性は月の満ち欠けが心に影響するらしいです。

小さい頃から大好きだった星空や月。
今でも宇宙への夢って変わらない。
星空を見ると、懐かしい気持ちになって、また気持ちをリセットできます。。。

- 0 Comments

Leave a comment

