MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

09 2009

今月のシャンプーにて。

DSC_6711.jpg

書くの忘れてた・・・。
2/1は今月最初のシャンプーでした。
体重が7 kgになってました。
特に問題なし。
今回のカレンダーは、バレンタインチックに可愛く作っていただきました♪

そういえばこの間、ネットショップで可愛いバレンタインセットを予約ハート
もちろんココア用です。
14日に届くことになってますが★

クリスマスもケーキ買ってあげようと思ってたけど
結局買わず終いだったので・・・。
誕生日はあたしと一緒にお祝いしてもらおうね★
同じ誕生日って、なんだか嬉しい(*^^*)

DSC_6749.jpg
写真は、今朝のお散歩の時♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

ゴーベイビー  

幸せなわんこですな。

毎日、雪しか見ていない北海道の生活からすると、羨ましいような晴天ですね。 ウチもわんこいるけど この時期の散歩は一切お休みです。 そして昨日の月は綺麗だね~。 写真に写るもんなんだね!空ってうまく撮れなさそうなイメージだったんで。 ちなみにこっちの昨晩は強風で猛吹雪で、今年に入ってから一番積雪量のある1日だったのかも。

2009/02/09 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ゴーベイビーさんへ♪

そうですよね。
この時期、札幌にいるときは、外出るのも転びやすいので
結構怖々だったな(^^;
あたし、結構転びやすかったので(笑)
冬は部屋干しだった洗濯物も、大阪ではこの時期でもベランダに干せるので
そこもかなり嬉しいです♪
でもたまには雪も恋しいです・・・☆
冬の間1度はこちらでも目にできるんですけどね。

かなりのズームレンズでだったら
月も結構綺麗に撮れちゃいます♪
前のカメラでは夜の空は綺麗に撮れなかったのですが
今のは綺麗に撮れて感激でした☆

そちらは吹雪だったんですねー。
でも北海道の澄んだ冬の空、好きだったなぁ。

2009/02/11 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

