MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

07 2009

たみおのしあわせ

たみおのしあわせ [DVD]たみおのしあわせ [DVD]
(2009/02/06)
オダギリ ジョー麻生久美子

商品詳細を見る


たみおと一緒に考えよう。「しあわせって、なに?」
神埼民男(オダギリ ジョー)は、とある町で父・伸男(原田芳雄)と2人暮らし。
女性とのつきあいが苦手な民男が、伸男の上司の紹介で見合いをすることに・・・。
相手は、容姿端麗で聡明な瞳(麻生久美子)。
そんな彼女からプロポーズの言葉を先に切り出される。
民男は一瞬たじろぐも、縁談がまとまった喜びを伸男に報告する。
優柔不断で何事も成り行きまかせな民男と、ちょっとワケありの風情が漂う瞳。
ふたりは着々とウェディングへと
向かい、ついに結婚式の当日に・・・。
ふたりが「お見合い」から「結婚」までの道のりを右往左往しながら進むウェディング狂騒曲は、
プチに哲学、なのにユーモラスな大人のものがたり。

正直しあわせってなんだろう?
って、この映画を観たあと思っちゃいました・・・。
結局たみおのしあわせって?
なんだったの???

あたしには難しかったです(^^;
結局何が言いたかったんだろう。
何がみんなのしあわせ?
たみおのお父さんにとっても、一体何がしあわせだったのか。

うーん。
わからない(><)

でも、原田芳雄みたいなお父さんだったら
クラっとしますね(笑)
カッコいいもの♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

