MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


05 2009

シャッター

シャッター (特別編) [DVD]シャッター (特別編) [DVD]
(2009/02/06)
ジョシュア・ジャクソン奥菜恵

商品詳細を見る


NYで結婚式を挙げたカメラマンのベンとジェーンのカップル。
彼らは撮影の仕事とハネムーンを兼ねて日本を訪れた矢先、山道で1人の女性を轢いてしまった。
慌てて車を降りるものの、その女性の姿はどこにも見当たらない。
その日から、ベンは体調不良を訴え、撮った写真には白いモヤが映るように。
さらに、幾度と無く彼らの目の前に現れる、轢いたはずの女性。
彼女は何のために現れ、何を訴えようとしているのか。
惨劇の幕が開けようとしていたー。

正直、がっかり・・・涙
久しぶりのジャパニーズホラーな感じだったので
ちょっと期待したんだけど・・・・・・・
先もなんとなく読めちゃうし、途中退屈しちゃうし・・・。
効果音とかびっくりするけど、それ以外にぞくぞくする怖さもない・・・。

やっぱりハリウッドのJホラーは×ですね・・・。
日本に外人がいて、外人が日本人の名前を呼んでるっていうだけでも
かなりの違和感を感じちゃうので・・・
やっぱり日本の純正ホラーがいいです。
外人が出るホラーはスプラッターが好きです(^^;

- 0 Comments

Leave a comment

