MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


05 2009

I Love キャバリア

I Loveキャバリア―キュートなキャバリア、ここにいます。 (NEKO MOOK 1235)I Loveキャバリア―キュートなキャバリア、ここにいます。 (NEKO MOOK 1235)
(2009/01)
不明

商品詳細を見る


ついに出ました!
I Loveシリーズから、キャバリア★

いつもお邪魔してる、こいさんのブログで知りました♪
というのも、こいさんのブログが本の中で紹介されてるんですよ!
それもわくわくで本屋でこの間見つけて買っちゃいました♪
他にもコリンママさんのブログも紹介されてました★

中身はというと、
もーもーもー
愛らしいキャバリアたちがいっぱい・ハート(大)
キャバリアの特長とか躾の仕方など、役立つ情報をもちろん載ってますが
見てるだけでよだれが・・・(笑)

素敵な1冊です♪
キャバオーナーの方、ぜひおすすめ♪です。

- 6 Comments

カオ  

うちの犬は・・・

うちの犬はアメリカンコッカー&キャバリアのmixです♪

体と毛の色はコッカーですが、顔はキャバリアです(笑)。

2009/02/06 (Fri) 04:55 | EDIT | REPLY |   

こいさん  

見たい~!

さっそくご購入くださったんですね!
私も早く見たいです~~
何冊か買ってこちらのキャバファンにも配らねば(笑)

2009/02/06 (Fri) 05:35 | EDIT | REPLY |   

コリンママ  

嬉しいです~

この本、買ってくださったんですね~
うちも載ってて、おはずかしいやら、嬉しいやら。
でも、本当にどのキャバちゃんも かわいいですねぇぇぇぇぇぇ!!
もう、目移りしちゃって。(笑)
我が家も 保存用と読むための、2冊も買ってしまいました(恥)

2009/02/06 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

カオさんへ♪

そうだったんだ!
改めてカオさんのワンちゃんの写真を拝見したら
確かに!
顔がキャバリア★
可愛いですねー♪

2009/02/07 (Sat) 12:12 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

こいさんへ♪

はい★
ほしいなぁと思ってたら
たまたま大型書店へ行く用事があって
見つけちゃいました♪
ぜひ!
素敵な本でしたよー!
教えてくださってありがとうございました♪

2009/02/07 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

コリンママさんへ♪

はい★
読んでてコリンママさんのブログが紹介されてて
嬉しくなっちゃいました♪

ほんとどのカラーの子もそれぞれ
個性があって可愛いですよね♪

あたしも大切にします★

2009/02/07 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

