MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2009

嬉しいプレゼントや、最近の可愛いものたち。

DSC_6642.jpg


カメピで参加した「年賀状を送ろー!の会」の
お年玉プレゼントに実は実は当たってしまいました!!
普段くじ運なんてまるでないのに!

そして今日そのプレゼントが届きました!
まさかまさか!
1つだと思ってたら、大きな袋に入って届いたのです!!!!!
中からはたくさんの素敵なものたちが飛び出しました★
もう嬉しすぎて小躍りですよっ!!

DSC_6641.jpg
こんなにたくさんでつよ!?


それぞれの方にまたお礼のメッセージを送らせていただきたいと思います。
ミヤモトさんも管理など、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
またぜひ来年も参加したいです!


DSC_6687.jpg

そして、マスキングテープを物色してたら
可愛いデザインのがいつの間にか出ていて思わず・・・★

ほんとマスキングテープ狂です(笑)
特に最近使ってないけど、コレクターになりつつある(笑)
なんかコレクションするのが実は好きです。

切手、鍵、シール、ラッピングの袋、テープ、リボン、紙・・・などなど。
なんだかなぁというほど、いろいろ集めるのが好きで困ります・・・。


そして、久しぶりにフェリシモ。
ノートにつけるカバーを注文。
本日届きました。

DSC_6691.jpg

ほんとはピンクがよかったんだけど
今回は麻色だった。
来月に期待!


そして最近のおきにいりCM♪



カエラちゃんがクレラップの子の大人バージョンになるやつ。
「大人なら食べなさい」ってお母さんに言われて
シュンってなるのが可愛くてたまらないハートっ♪



にしても今日から月一のがやってきてて
腰が痛くてたまりません・・・。
この下半身のだるさ・・・つらいだだ泣き

でも、借りたかったDVDがほとんど借りれたので
今日はルンルンで夜はDVD鑑賞です♪ 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

