MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2009

「メイちゃんの執事」第4話

今回は原作に忠実な内容だったような気がします♪
泉も味方になったし♪
木場が一番”らしい”なと思う。
ちょっと気弱でおっちょこちょいだけど、
まっすぐに泉を思う木場絵文字名を入力してください
素敵だーキラキラ

にしてもやっぱり、水嶋ヒロをみてると
いつか「クロックアップ!」って、カブトに変身しそうで仕方ないんですが・・・あせ
でもって健くんをみてても「変身!」とかいって
モモに変身しそう(笑)
子供たちともその話題で盛り上がっちゃうんですが笑

いつか変身してほしいです。>無理^^;



コメントのレスは、またのちほど♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

ちゃろパパ  

健君は確かにモモが憑依している風ですね~。
執事にはゲキブルーやクワガライジャーもいるし、すごいです(笑)

2009/02/04 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ちゃろパパさんへ♪

そうですよねー!!
あのはっちゃけぶり(笑)
モモ以外考えられないです・・・。
そうそう。
戦隊もの出身の方が多いですよね。
ボウケンイエローもやっとみつけました♪
あの子可愛いです(*^^*)
キバの名護さんが、いまいちちゃんと出てこないのが残念です。。。

2009/02/05 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

