MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2009

midnight blue ...

PICT0097.jpg

夜ってどうして不安になるのでしょう。

夜になると、よからぬことを考える。

小さいころ、夜になると1人でさみしくて泣いたこと。


夜は本当は大好きなんだけど

長い夜にはマイナスなことばかりが頭をよぎる・・・。

毎日にぎやかで楽しいのに、あたしはひとりぼっちなんじゃないかと思う。

ひとりになっちゃうんじゃないかと不安になる。


不安になる出来事なんて、まったくないはずなのに

突然不安になる。


しあわせに慣れていないのかな。


小さいころ、あたしは幸せだと思っていた。

でも大人になって、蓋をあけてみたら違ってた。

あたしは気づかなかった。

いろんなこと。

大人の事情。

大人になってようやく気づいた。

あんな風にはなりたくない。

同じ思いはさせない。

でもあたしはちゃんと近くにいる大切な人たちに、

明るい光を照らしてあげられてるかな・・・。



いっぱい いっぱい 不安になる。。。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

