MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

31 2009

百万円と苦虫女

百万円と苦虫女 [DVD]百万円と苦虫女 [DVD]
(2009/01/30)
蒼井優森山未來

商品詳細を見る




鈴子は短大を卒業して就職もできずに、
しかたなくアルバイト生活を送っているどこにでもいる女の子。
どうにかしてこの生活を変えようと考えている中、
ひょんな事件に巻き込まれてしまう。

「百万円貯まったら、この家を出て行きます!」
と家族に宣言し、百万円を貯めるたびに次から次へと引越しをして、
1人で生きて行く決心をする。
行く先々の街で様々な人たちと出会い、
笑ったり、怒ったり、素敵な恋をしながら、
自分だけの生き方を見つけてゆく女の子の旅物語。




今見終わったのです。
評判通りよかった。
やっぱり蒼井優ちゃんが出てる映画はスキです。

あいそ笑いをしていたら
平穏に過ごせると思ってた、
とか、まさに子供の頃から自分が思ってることだった(´;ω;`)
何も言わなければなんとかうまくいくとか
確かに思うよね。

家族や恋人とずっといられるコツ。
難しい。
いっそ一人の方が楽なんじゃないかとかもう恋なんてめんどくさいとか
見てる途中なんか急に思うんだけど
でもやっぱり誰かといたいし、恋してキュンとかしてたいとかね。
なんか見てていろんな気持ちになりました。

なんだか切ないおわりかただったな。
いつかずっとこの場所で、この人と、
って鈴子が思える日がくるといいなと思った。

鈴子の生活と、弟くんの気持ち、
すごい切ない。

なんかわからないけど
頑張らなくちゃなって思える作品でした。

出演者も雰囲気も
いい意味でゆるくて、でもゆるいだけじゃなくて。
スキです☆

それから蒼井優ちゃんのファッションも可愛すぎます!
スポンサーサイト

- 2 Comments

まい  

みた

映画館行けず終わっちゃって、あたしも30日に借りて見た!!
ゆるくて切ないけど、日常にあることだよね
中島君いたら好きになっちゃうv-238

見た後で「がんばんなきゃ」って思って
落ち込んでる時に何回も見たい作品で
DVD欲しくなっちゃった

2009/02/02 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

まいちゃんへ♪

まいちゃんも見たんだね!
ほんと、頑張らなくちゃって思える作品だったよね。
あたしも何回も見たいな。
あのゆるい感じがまたいいんだよね。
確かに中島くんは素敵♪
すれ違いは切なかったけど、でもきっとこれからも
いろんな場所でいろんな出会いをするんだろうなぁ・・・。

2009/02/05 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

