MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2009

ココアのお散歩。








ここ最近の日課になってるココアの朝のお散歩。
結構疲れますよね汗
でもココアも嬉しそうだし、
それを見てたら、毎日朝自然にお散歩の用意をしてしまいます(笑)ハート2
水曜日の朝にふと朝のお散歩に連れていったら
次の朝から、催促するようなそぶりを見せるようになっちゃって・・・
これは連れていかないとね、という感じです(笑)

30分くらいのお散歩なんだけど
少し遠回りして、近くの綺麗な公園に行きます。
常に鳴いてます(^^;
ていうか常に声を出してる感じ・・・。

シャンプーに連れていったり
車で移動するときも、常に鳴いてるんです。
ワンワン!とか大きい声じゃなくて
なんか喋ってるみたいに、くーん、とかいろいろ・・・。
静かにしてる時はないってくらい…
いつになったら慣れるのやら・・・。

ほんのちょっとだけ、今朝のお散歩風景。

あたし、着いて行くのがやっとです(^^;
元気だなぁ・・・。
全然運動してないからすぐ息があがる。。。
ココアも早く早くって感じで物足りないのかもしれない(^^;

マンションの人で結構犬を飼ってる人がいますが
みんななぜかノーリードでお散歩連れてってます(^^;
昨日なんて、ミニチュアダックスをお散歩させてるおばさん、
ダックスが飛び出して車にひかれそうになっていた・・・。
もーほんとドキドキするからやめてほしいです・・・。
ココアをノーリードにさせたことを想像すると恐ろしい・・・。

でもなんだかんだ毎朝お散歩で
あたしも少し運動できるから
一石二鳥ですね(笑)


よかったらポチっと♪今年もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

- 2 Comments

ちゃも  

お散歩楽しそうですね~
「ほらみて」とか「あっちいってみよう」とか
お話しているのかなぁ?
可愛いですね♪

動画を見ていて気付いたんですが
しっぽがふさふさになって来ましたね!

2009/01/31 (Sat) 07:52 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ちゃもさんへ♪

お散歩は常に楽しそうにしてます♪
やっぱり外を歩くのは楽しいんでしょうね★
あっち行きたい!っていうのは
すごくよく伝わってきて、でもあたしが遅いと文句いってます(^^;;;


そうなんです!
だいぶしっぽもふさふさしてきました。
耳の飾り気も伸びてきましたよー♪
着実に成長してるなぁって感じます。
中身はベビのままですが(笑)

2009/01/31 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

