MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


25 2009

仮面ライダーディケイド

キバが終了して、新しい仮面ライダーがスタートしました♪

今回のライダー、すごいよ!!!!!!

平成ライダー勢ぞろい!

とはいえ、あたし、平成ライダーは、響鬼からちょっと見出して、
カブトからしっかり見たので、
それ以前のライダーがわからない・・・。
昭和ライダーならわかりますが(^^;

それでも電ライナーが出てきたり、
イマジン出てきたり、
カブトのクロックアップも見れるし、で
初回放送からお腹いっぱいでしたw

主役の子は押尾学に似てませんか?

録画した初回を、こうちゃんが何回も見たがるのですが
あたしも何回見ても飽きないですw

次回は、キックホッパーとかの兄弟登場で
展開楽しみ♪

- 0 Comments

Leave a comment

