MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2009

「メイちゃんの執事」第3話♪

今日は泉の話・・・と思ったら
なんと2週に分けるのね・・・・・・

やーっぱなんか!!
メイちゃんの性格があまりよろしくないのが
すごく気になって仕方ない・・・。
あとはまぁいいかなと思うけど。
ルチア様もなんかいきなりの悪者オーラ(^^;

でもそういいつつ毎週見てますが(笑)
豆柴頑張ってるなぁー・・・♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

オパ  

珍しく

ドラマ『メイちゃん~』観ています。
(ドラマは普段ほとんど見ないけど、第1話観てもうたんでw)
原作知らないんだけど、だいぶ色々と違うみたいなんだね。
まぁオイラは普通に楽しんで観ていますが☆
設定があり得なさすぎて面白いwww

2009/01/28 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

オパくんへ♪

メイちゃん見てるなんて、なんか意外!
確かにありえない設定ですよねー(笑)
漫画ならありえない設定もアリだけど
実写化すると違和感ありまくりですが、
そのありえなさが面白いですよね♪

原作を知ってから
実写化した作品を観ると
違いが気になってしまってダメです(^^;

2009/01/29 (Thu) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

