MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2009

撮 る こ と  :::

DSC_5603.jpg

今撮れるものを 撮ろうと決めた。

コレがどうしても撮りたい!

そういう気持ちでいっぱいになるけど

無理なものは無理。

あたしが今撮れるもの。

大切なもの。

シアワセなこと。

そんな他愛もないものを、切り取っていこうと思いました。


何度もカメラを置きたくなる。

何度も写真と距離をおきたい衝動に駆られる。

でもやっぱりいつの間にか撮ってる。

それでいいんだと思った今日でした。
スポンサーサイト

- 2 Comments

saorin  

ワタシも
色々思い描く写真はあるんですけど
どうやっても時間作るのが難しかったりで
お金もかかったりで
妄想だけで楽しみことにしましたーw

撮れるものを
撮りたいって思える時に
自然に切り取っていけたらいいですよね♪

2009/01/27 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

saorinちゃんへ♪

そっかぁ。
saorinちゃんも同じことを思ってるんだね♪
なんだか嬉しい★

そうそう。
撮りたい。
でもそういう状況じゃない。
絶対に無理っていうこと、多いよねやっぱり・・・。

あたしも妄想で楽しむことにしよー♪
saorinちゃん、ありがとね★

2009/01/28 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

