MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2009

堕ちる /// ...

もっともっとオトナにならなくちゃいけないなと思った。
年ばかりくって、
中身はコドモのまんま・・・。

こんな母親に育てられてる子供たちは
きっと不幸せだよね。
って思った。

ハルを産んだ時は
子供が子供を産んだよね、
って思われても、
それはそれでまだ自分自身若かったからよかったけど
この年になってしまったら
コドモが子供を育ててるよね、なんて
情けない話だよね。。。

スポンサーサイト

- 4 Comments

チロル  

こっちにははじめましてです

おはよぉ、hiroちゃんv-238
チロはママさんじゃないけどね
子供心が無い大人は、母親としてだけじゃなくて
人の気持ちも分からなくなっちゃう気がする。

だから、子供らしさがあるママさんは素敵だと思いますv-238

2009/01/27 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

さくら  

そうかなぁ???

何で、hiroさん、子供だと思ったんかなぁ???
一昨日会った時、お子さんたち、しっかり、ちゃんと育ってると思ったよ☆彡
お子さんたちと挨拶した時、久しぶりや初めてあったのに、めっちゃ大きな声で挨拶が返ってきた時、嬉しかったよ。
しっかりしてるなぁ、て思ったもん!!!
3人で仲良く遊んでて、元気に走り回ってて、楽しい光景だと思ったよ(~o~)
はるかちゃんと一緒にボーリングしてても、いつも「頑張って」て声かけてもらって、子供の頃の私じゃ、あんな声かけ出来てなかったなぁ。。。思ったし^^;
私の子供の頃に比べると、しっかりしたお子さんたちだよ♪大丈夫だよ!!!
hiroさんがどう思っても、3人とも元気が一番だよ☆彡

2009/01/27 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

チロちゃんへ♪

わぁい。
ブログにもコメントありがと!!

そうなのかなぁ・・・。
確かにね。
ありがとね★

なかなかオトナとしての
感情のせいぶの仕方がね、
ほんと出来なくって。
やばいなって。

でも頑張るよ!
ありがとね。

2009/01/28 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

さくらさんへ♪

コメントありがとです♪

自分の中でいろいろあってね。
つい書いてしまったのですが・・・
これはダメ、っていう気持ちのせいぶの仕方が
なかなかできなくて、結局いつも一緒の結果になっちゃって・・・
ってごめん、わからないよね(^^;
なんか自分の中で消化してしまいました(^^;

そうかな?
子供たち、確かに明るく元気に育ってるから
何よりだなって思うよ!
これもみんな周りでサポートしてくれる人たちのおかげです♪
あたしも自分の子供の頃と比べたら
今の子供は大人な部分多いなって思う。
あたしたちが子供の頃よりも、物もたくさんあって
情報量も多いから、なおさらかもしれないですね。
外側だけわかったフリするみたいな子供にだけはなってほしくないので
いろんなことを理解できるように育ってほしいなぁって思います♪

2009/01/28 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

