MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2009

何年ぶりかの再会♪

PICT0164.jpg

昨日は、昔よく相川七瀬のライブとかオフとかで
遊んだりした皆さんと、久しぶりに遊びました☆
最後に会ったのは、かれこれ5~6年前くらい!!
いやー。
ほんと月日の経つのが早いこと!!

去年の秋くらいに、旦那さんと、久しぶりにあの時のみんなに会いたいよね~
って話をしてて、mixiでマイミクのオパくんに段取ってもらって
今回の日に至りました♪
こちらから声をかけておきながら、
全部まかせっきりになっちゃって申し訳ない(><)
でもすっごい楽しかったです♪
メンバーは、オパくん、さくらさん、マメ、ルカ、凌駕さん♪
いやほんとに久しぶりに会ったけど、みんな変わってなくて、なんか安心しました♪
凌駕さんがパパになっていたのにはびっくりしたのですが・・・☆☆☆
最後に会ったときは、まだハルも幼稚園にもなってない年で、
ユウも1歳にもなってなかったはず・・・。
さらにコウとは皆さん初対面だったので、成長に驚いてました!
てか親も驚いてるくらいです・・・(^^;
年が経つのは早いなぁ・・・って。



なんばのNGK前で待ち合わせして、その後ボーリング3ゲーム♪
そして近くのお好み焼き屋さんを予約してくれてたので、5時頃移動♪
めっちゃ美味しかったです☆
ユウはボーリング張り切りすぎて疲れちゃったのか
少ししてダウン・・・。

懐かしい話とかみんなでして、楽しかったです♪
ってあたしはあまり話ししてないんだけど(^^;;;
七瀬からめっきり離れてしまったので、近況が聞けてよかった♪
ライブとかもみんな今も行ってるらしく、
あーあたしもなんかライブ行きたいなぁ・・・と思いました。


PICT0192.jpg
貝柱のバター焼き♪

PICT0193.jpg
豚玉4人分♪
しかしユウは寝ちゃったし、コウはすぐお腹いっぱいになっちゃって
結局1枚は旦那さんと2人で食べましたが・・・(^^;


そしてみんなとバイバイ。
また近々遊びましょう!!
っていう約束をしつつ。
っていうかほんとにまた遊びたいなとつくづく思いました。
だってほんと楽しかったから♪

そしてみんなとお別れした後、
ちょうどビックカメラの前を通ったので、ちょこっと寄りました。

ちょこっと寄って・・・
なななんと。

DSC_6411.jpg
買っちまった!!

myノートパソコン喜び

お正月くらいから、ノート選びにいこうかと旦那さんが言っててくれてて
なかなか見に行く機会がなかったのですが
通りかかったのも何かの縁♪
というわけで即!!
東芝のDyna book。
春モデルでしたが、意外と安いのね。
容量も大きいし、音もいい!!
というわけで、ルーターも買って(ルーターはパソコン買ったポイントで買えた♪)
早速家で繋いでみたんだけど、いまいちできません・・・。
ちょっと違う方法でネットには繋げたんだけど、合ってるかわからないので
後でサポートセンターへ電話しますzz

念願のmyノート♪
しかもあたしには似合わないピンク!!
でもかわゆすなので、大切にしまーす☆

昨日お風呂はいって、寝る前、体がめちゃめちゃ痛くて
ボーリング3ゲームしただけでこんなに体ぼろぼろ!?
ってびっくりしました・・・。
あたしも年取ったな・・・。
腰も足も痛すぎです・・・。
でも楽しかった♪
スポンサーサイト

- 6 Comments

オパ  

お疲れ様っしたぁ~☆

昨日はお疲れ様でした。
本当に久しぶりでしたねぇ~♪みんな変わってなかった
って事だけど、hiroさんもさねくんもかわってなくて、オイラも
ホッとしてみたりw
一番変わったんはやっぱり子供?w
成長が一番変化する時ですもんね。
またこんな機会を作れたらイイね☆
今回はあんまりhiroさんとはお話出来なかったんで、次回は是非
もっと喋りましょう~(^^)/

2009/01/26 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

オパくんへ♪

昨日はほんとにありがとうございました★
いやー久しぶりに遊んだから
楽しかったです♪
いろいろ段取り、ありがとうございました★

確かに今は成長期ですもんね。
変わるのは当たり前だけど、ほんと成長したなと思います。。。
それだけあたしらも年をとっていくんだなと実感・・・(^^;;;

すいませんー。
相変わらずの人見知り発揮で、全然喋れなくて(><)
ぜひ次回は、ラーメンでも食べにいきましょー♪

2009/01/26 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

saorin  

え?
ワタシの中ではヒロちょんのカラーはピンクですけど?w
似合わないですって????www

2009/01/26 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

saorinちゃんへ♪

ピピピンク!?
そーなの!?
いやいやー
ピンクは乙女の色♪
あたしはもう乙女じゃないからなぁ・・・

2009/01/26 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

さくら  

おつかれさまぁ~

いつも携帯から見てるだけだから書き込みできてなくて。。。^^;

一昨日は会えて楽しかったし嬉しかったよ☆彡
子供と遊ぶ機会もほとんどないから、いい時間をすごせたし(^^♪
ラーメン、私も誘って下さい!!!
また会いたいので(~o~)

PC素敵な色だと思うよ♪
私、ショッキングピンクよりPCのようなピンクが好きだなぁ~

2009/01/27 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

さくらさんへ♪

わぁい!
コメントありがとうー!!
いやー
ほんと楽しかったです★
久しぶりに誰かと遊んだって感じで・・・★
普段家族以外の人となかなか会う機会ないし・・・。
だからなおさら嬉しかったし楽しかったです♪

もちろん!
ラーメン行こう行こう!
ぜひ!近いうちにでも♪

ピンク、確かに濃いピンクより
淡い方があたしも好きです♪
明るくて気に入ってます♪
ありがとう★

2009/01/28 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

