MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

24 2009

今朝の夢。

img3A20080729071858.jpg

最近、きちんと覚えてる夢がなかったんだけど
今朝の夢は鮮明だったので、留めておきます。

虹を見る夢でした。

空にふわーって虹が浮かんできて、
わー綺麗!!
って、あたしは夢中でカメラを持って写真を撮ろうとするんだけど、
うまく綺麗に撮れる場所がなくって、
早くしないと虹が消えちゃう(><)って焦る夢・・・(^^;

結局思うような場所で撮ることはできなかったようだけど、
でも綺麗だったなぁ。
すごく太い虹で、鮮明で。

前にも虹の夢を見たことがあったので
虹の夢についての診断はこんな感じ。


近々、幸運が訪れたり、願い事が叶うでしょう。
あなたの魅力がさらに輝いて、恋愛運がアップするでしょう。
または、苦しみや重荷から解放されるでしょう。

虹に願い事をする夢は、願い事が叶うチャンス到来の予兆です。
丸い虹は、意外な人より引き立てがある兆しです。
雨上がりの虹の夢は、事態が好転したり障害が取り除かれるというサインです。
ベランダから虹を見ている夢は、今まで家族などの
身近な人間関係において心配事を抱えていたならば、
近々それが解決の方向に向かうという予兆です。

夜に現れる虹は、詐欺や男女のトラブルなどが起こる暗示で、
花火とともに虹を夜に見るのは、
近々良くない大きな出来事が起こるので注意しなさいという警告です。

虹の中にいる場合は、身体において変化が起こったり、
運気が低下するという暗示です。

二重の虹が出る夢は、親子関係や夫婦関係において、
対立や争い事が起こる可能性を示しています。

複数の虹が見える夢は、あなたの周囲の人間関係で対立や
争い事が起こるという暗示です。

虹がすぐ消える夢は、行きずりの恋をする可能性があります。
しかし、その恋は長続きせず、思い出として残るでしょう。

電飾のようなデジタルな虹の夢は、身体において変化が生じたり、
運気が低下するという暗示です。



前に見た夢は、たくさんの虹が出てきたから、
あまりいい暗示ではなくて、近々対人関係によくないことがあるってことだったけど
今思えば、あの後確かに身内でいろいろあって、
本当に大変な思いをしました。

夢占いも、全く迷信というわけではないのかも。
あの日記を書いたときは、そんなことあるわけないと思ってたけど
今読み返したら確かに当たってた。

今回の夢は、普通に虹が出てきたっていうだけだから
いい方の暗示なのかもしれません。
って思っておくことにしよう。
人間プラスに物事を考えた方がいいもんね。
なんて言ってみたり(笑)

今年はきちんと見た夢を書いておこうと思います。



ちなみに今年の初夢は、吉本芸人が
なぜかうちで新年会みたいなのを開いてる夢でした(^^;
なんだそりゃ(笑)
まぁ賑やかな一年になるぞ!ということで。
スポンサーサイト

- 2 Comments

なびなみ  

虹の夢。

こんにちは~i-189
コメント、ありがとうございましたe-466
なかなかお邪魔できず、失礼ばかりしていて。。。

ここあくんもスクスクと成長中ですね~e-420
キスを強要される写真がほのぼのe-266としていて、好きです~e-446

>虹の夢

私、最近夢を見ません・・・(というか、全然覚えていないんですよね)
hiro*さんの夢、良い事が起きる暗示だといいですねv-22

>写真。
お嬢さんとhiro*さんの影の写真。(以前の記事を読ませていただきました)
とっても素敵ですv-352

2009/01/24 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

なびなみさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございます!!
あまりあたしもお邪魔できず、すいません!
お邪魔してもコメント残してなかったりが多くて(^^;

虹の夢は、夢が叶うっていう暗示のようでしたが
どうやらほしかったmyノートパソコンを買ってもらえたので
いいことあった!という感じです♪

確かに夢って、見てるはずなのに、
ほとんど覚えてないですよねー。

写真も見てくださってありがとうございます♪
うれしいです!
またなびなみさんのところへもお邪魔しますね♪

2009/01/26 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

