MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2007

一年の女の子フォトを振り返る。

あたしがモデルさんの女の子を撮り始めて
4月でちょうど一年になりました。

最初はドキドキで、
でも楽しくて。
たまに凹んだり、
でもやっぱり楽しかったり。
そんな感じで撮り続けていきました。

あたしは全然ド素人。
フォトグラファーなんてほど遠い。
でも素敵な方に巡り会えて、
モデルの女の子にしても、
ヘアメイクをしてる方にしても、
すごく貴重な出会いで、いろんなことを学んだり
趣味とはいえ、すごくいろんなことを吸収させていただいてます。

この1年の女の子写真を1冊にまとめてみました。
実はまだまだいっぱい載せたい写真があったんだけど・・・
限りがあるのでとりあえず・・・。

photobackで1冊作りました。

STAGEにも掲載させていただいてるので、
よかったら見てくださいね。
只今欲しい方にはオーダー受付中です。
6人以上がオーダーして下さったら、
1690円ですが、ソレいないですと1890円です。
送料はオマケします。
ほしい♪という方はコメントください。
5/7まで受け付けます。


ギャラリーはコチラ☆
http://www1.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1378020704240757460


5月にまとめてオーダーしますので、
金額など入金方法は希望者様に
またお知らせいたしますね。

来年の今頃にはVOL.2を作りたいなっていう気持ちでいます♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

