MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


23 2009

復活☆ユニコーン

ユニコーンが30日のMステに出演
こ・こ・これは録画して永久保存

新曲の他に昔の曲のメドレーも
やるんだって!

アルバムは予約するし
ツアーも行けたら行きたいなぁ。
民生のソロは何度かライブ行ったけど
結局ユニコーンでのライブは行けず終いだったから(´;ω;`)


もうおっさんだけど
イイよねー。

タモリと民生のやりとりも楽しみだったり


- 4 Comments

cutieplanet  

ご丁寧なご挨拶ありがとうございました!
こちらこそおじゃましなくてごめんなさい・・・
ホントに遅ればせながら・・・
   今年もよろしくお願いいたします!
ココアちゃんのスヌード姿を見て思わずニヤニヤしてる私です!

2009/01/23 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

有由  

情報をありがとうございます♪
ユニコーン♪妹がファンでした!教えてあげようと思います♪
Mステ、観ま~す♪30日。

2009/01/24 (Sat) 06:29 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

cutieplanetさんへ♪

いえいえ!
こっそりブログにお邪魔しては、勝手に癒されております・・・☆
こちらこそ!
今年もよろしくお願いしますね☆

スヌード、日課になったせいか
食べるときはきちんと最後までつけてくれるようになりました♪

2009/01/24 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

有由さんへ♪

素敵な情報、あたしも知って嬉しくなりました!
妹さん、ファンだったんですね!
ぜひ教えてあげてください♪
録画しなきゃと張り切っております♪

2009/01/24 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

