MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


22 2009

お知らせ☆

niji.jpg

何度もブログ更新しちゃってごめんなさい(^^;;

今日作品を発送したので告知しまーす♪
カメピでお世話になってるdarakoさん主催のイベント
trippin'wordsに今年も参加します♪



 
 

 trippin' words 09
  sunny drops 』

http://trippin.press9.net/
2009年2月1日(日)~2月28日(土)
12:00~24:00(最終日は17:00まで) ※月曜日定休日
NEUTRAL+
長崎県諫早市栄町8-4クローバービル4F
http://neutralx.com/?mode=f2#tenpo



現在写ニッキが開催中の長崎のcafe・NEUTRAL+さんで行われます♪

ポストカード展なんですけど、
去年もたくさんの素敵作品の中に並ばせていただき、
すごく嬉しかったので、今年も参加させていただくことにしました♪

つくづく距離が悔しいのですが
見に行ける方、ぜひ!!
参加者の皆様もよろしくお願いします♪♪♪

- 0 Comments

Leave a comment

