MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2009

「メイちゃんの執事」第2話♪

第2話も終わりました♪
今回はリカと執事・青山の話。

今回もかなり内容が原作と違ってて
でもまぁ楽しめました。

剣人の弾けっぷりがよかった♪

にしても、ルチア様が恐すぎる・・・。
てか病弱に見えない・・・(;_;)

でもってやっぱメイちゃんの性格が違いすぎてギャップなのです・・・
ちっちゃくって、ドジで、天然で、でも一生懸命で、
理人様に対してももっと素直なのがメイちゃん!
なのに、なんか・・・態度でかいし、理人に冷たい・・・。
なんでこんなキャラ設定にしちゃったのかなぁ・・・。
守ってあげなくちゃ的な方が、絶対見る人には共感だよ!!
と勝手に思うのでした・・・。
最後の、青山をリカに返すときも、なんか軽いし(^^;
思わず旦那さんと、「メイちゃん軽ッ!」って言っちゃったもんね(^^;
まぁ原作は原作。ドラマはドラマ、なんですけどね。

最後にルチア様も本郷グループの後継者ってわかるし、
来週は泉と執事・木場のお話♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

