MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

23 2007

ケータイ小説「恋空」遂に映画化決定☆

あのケータイ小説で大人気を呼んで
書籍化までされた「恋空」。
ついに映画化が決定しました。
あたしもHPで知り合った方にすすめられて
去年読んだらみごとにハマり、
2日間で一気に読んじゃって。。。
携帯の充電の減りが早かった!(^^;

<ストーリー>
特にかわいいわけでもなく、小さくて普通の少女、美嘉。
対して、長身でイケメン、ギャルたちに人気のあるヒロ。
ひょんなことから出会った2人は意気投合して
付き合うことになるのだが……。

友情、いやがらせ、妊娠、裏切り、別れ、新たな恋……。
数々の逆境に翻弄(ほんろう)されながらも、
美嘉の周囲には彼女を支える人たちが自然と集まり、
美嘉は成長していく。
辛く切ないけれども、なぜか心温まる長編ラブストーリー。


主人公の美嘉役は新垣結衣ちゃん。
あのポッキーのCMの子だよね☆
ヒロの役は誰なんだろう。
全然想像つかない(><)
あと、優は?
あたし、「恋空」では優が一番好きなんです♪
だってあんなに人の心をわかって、
優しくて心が広いひとなんて滅多にいない。
どうか納得のいくひとがやってほしい!(ってこれってあくまで
自分の好きな趣味のひとってことだよね^^;)

この作品については賛否両論らしいけど
あたしは作品としてみるなら、
素直に読んでて号泣しちゃったし、
いいのではないかな?って思いました。
映画化となると、またイメージ変わるかな、やっぱり。
でも見てみたい。
主題歌はなんだろう。とか。
いろいろ想像が膨らみますが。
早く詳細が知りたい☆☆☆

でも「世界の中心で、愛をさけぶ」「いま、会いにゆきます」などの
感動作を手掛けてきたTBSの
濱名一哉エグゼクティブプロデューサーの新作。
らしいのです☆
これは期待度大!!!!!!!!
映画館に行っちゃうかも。
今年の秋に公開らしいです。

「恋空」特設サイト
http://koizora.jp/

新垣結衣:ガッキー主演! 映画化「恋空」
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/cinema/news/20070420spn00m200012000c.html
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  ケータイ小説
  • ケータイ小説 ケータイ小説とは、携帯電話で執筆された小説(電子書籍)のこと。Yoshiが生みの親だと言われる。特徴主にケータイ上のサイト(魔法のiらんど、Goccoなど)で掲載される。携帯電話での執筆・閲覧となることから、ケータイ小説は携帯の画面サ
  • 2007.07.07 (Sat) 04:35 | さおりのblog
