MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


19 2009

『 シャニッキ ~今日も、写真を撮りました。~ 』

090114_2352~01

saorinちゃまより、展示の様子の写メを送っていただきましたきゃっ

今月いっぱい長崎のカフェギャラリー「@NEUTRAL+ 」にて
開催中のイベントです♪
以前にも告知しましたが☆


090114_2351~01
素敵な写真がいっぱい並んでおります♪

090114_2347~01
展示されてる作品たち♪

090114_2348~01
今回展示させて頂いてる作品たちです♪
一応本名なので名前はモザイクいれてみましたあせ

A4サイズに、写真と文字を書く、
絵日記の写真バージョン。
だからシャニッキなんですね♪

遠くて行けませんが、
もし行く機会のある方がいらっしゃいましたら、
足を運んでみてください♪


2008.12.21~2009.1.31 open/12:00~
last order/日・火~木 24:00(金・土・祝前 25:00)
@NEUTRAL+
長崎県諌早市栄町8-4クローバル4F
tel 0957-22-7799
http://neutralx.com/



saorinちゃん、ありがとうー!!

- 4 Comments

ちゃろパパ  

カフェで個展ですか~。
いいな~。
いつかはやってみたいです。
文章は全くダメなので写だけで(笑)
見に行きたいですが、長崎は遠いな~。

2009/01/21 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

saorin  

ポストカード展は
もっともっとレポート頑張りますね!!

そうそう!!!!

今度の土曜日に
窪塚洋介が
@NEUTRAL+に来るんですよー♪

夜にライブがあるから
それにあわせてくるとは思うんですけど
それだけお客さんも入るから
また色んな人に写真見てもらえますよー+。

楽しみーーーーー♪♪

2009/01/21 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ちゃろパパさんへ♪

今回はグループ展に参加させていただいてます♪
またささやかでも個展、やりたいです。
それまでいろいろ撮りためたいと思ってます☆
ちゃろパパさんの写真も、男らしくてカッコいいので
いつかぜひ・・・!!
あたしも足を運びたいんですけど
長崎までは遠くて残念ですe-444

2009/01/22 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

saorinちゃんへ♪

ほんと忙しい中、レポありがとねー!!
嬉しかったです☆☆☆

もうすぐポストカード展だよね!
今日ギリギリ送る予定です(^^;
いつもギリギリ・・・。

窪塚洋介!?!?!?
あの窪塚洋介!?
すごーーーーーーい!!

それは、なんかワクワクするねー。
自分たちの作品をいろんな人に見てもらえるのって、
嬉しいよね♪

2009/01/22 (Thu) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

