MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2009

久しぶりに。

最近とんがり日記、書いてませんでしたね・・・。
というかあまりやってないです(^^;
すいません。

ちょっと間が空いちゃって、ゲームやってみたら
いつの間にかイナバとは恋人契約が切れたとか言われて
恋人解消されちゃいましたんー

ま、仕方ないか。
放置してたのが悪い。。。

そして、転校生のフジがいつの間にか仲間入り。

久しぶりの事件ですが、無事解決したのでした。

今回の事件は、学校の石像が片方いなくなった!ってやつ。
洞窟で寝ていました。
刺激的なものを食べたら、戻れるということで、
フグ、ベニテングダケ、ムカデをとってきて、食べさせました♪
一度じゃダメなんですけどね。

DSC_6082.jpg

DSC_6083.jpg

相変わらず間が空いちゃうんですが、
またやろうと思います♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

