MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2009

今年最初のシャンプー。

DSC_6092.jpg

今日は今年最初のシャンプーの日でした♪
いつものゆきちゃん、モモちゃんも一緒。

相変わらずテンションMAXなココア。
いつもサロンではしゃぎすぎてなのか、おしっこしちゃいます(^^;;;
最近はカメラを持ち歩かないので、家で撮った写真ですが・・・☆
今日のリボンも可愛かったです♪

DSC_6100.jpg
今日は一日リボンを自分で外すようなことは
してなかったので、慣れてきたのかな。
毎回帰ってきたら、2~3時間後には自分でリボン必ず片方は外してたので・・・。

DSC_6105.jpg
今回は1月2月のカレンダーを作ってもらえました☆
12月は忙しい月だったので、カレンダーはなしだったので、
いつものポストカードサイズより倍大きいサイズで作っていただけて。
牛さんを着てます!

DSC_6106.jpg
耳の毛が長くなってきたので、
ごはんを食べる時とか、耳の毛の先が汚れてしまうので、
スヌードをすすめられました。
以前からネットでいろいろ探してたのでよかった♪
お店のハンドメイドのもので、可愛かったのでゲット。
さすがにまだ嫌がりますが・・・(^^;
スヌード使えるくらい大きくなってきたってことだね。

体重は6.8kg。
ここ1~2ヶ月は停滞気味だったけど、
ちょっとだけまた増えたかも。

DSC_5972.jpg
鏡越しに見られています・・・(笑)
右側はあたしが映ってます・・・(^^;;;

DSC_6077.jpg
娘とパパのお風呂を待ってるココア。

DSC_6128.jpg
普段寝る場所。相棒のクマさんの鼻は既に取られてしまいましたが・・・(^^;

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

