MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2009

濃いーの。

DSC_2199.jpg

去年、ギャラリーアビィさんで開催された「オトメのまなざし」に
参加させていただいたのですが、
お邪魔できず、自分の展示風景もわからなかったのですが、
家でレイアウト用に撮った画像があったのでアップ。
ほんとに”こういう感じで展示してください”っていう
アビィさんへの見本用写真だったので、手抜き展示風景で
見苦しくてすいません(^^;;;
そしてあまり統一性のない展示・・・(^^;;;
それでも見に来てくださった方からの感想memoが
作品が返送された際に入ってて、とっても嬉しかったです♪

今年に入ってまだ15日目だし、
最近全然カメラに触ってません・・・。
なんか撮りたいけど、撮る。までにはいかない。
もうどうしようもないときは絶対カメラに自然に手がいくけど。
でも脳内ではかなり濃いーのが撮りたいと思っているのです。
最近作りこみのガールズフォトなんて
全然撮ってなくて、たまにはこてこてにカラフル、
濃いー作品を撮ってみたいなぁ・・・って
頭の中では妄想だらけ。

でもなかなかね。

去年は公言した「エロカワ」な感じもちゃんと撮れて大満足だったし
今年は何にしようかなと考え中。

自分の中ではダークな感じもとても好きなんです。
もともとはロックな感じの写真を撮りたいと思ってたから。
いつの間にかポップ路線が好きになってたわけですが。
でも多分ポップからは抜け出せないだろうな。

そうだ!
今年はモノクロを撮りたい!
あたしは色いっぱいに頼りすぎるので(笑)
今年はモノクロでも可愛いと思えるもの、
これに決めました★
モノクロ=カッコいい。
じゃなく
モノクロ=かわいい。
そんな写真!


この1年で一体どれだけ今年は撮影できるか
わからないけども、でも回数とか関係なく。
楽しく自分も関わって下さった方も
心から楽しい!と思える作品が残せたらいいなと思います★
スポンサーサイト

- 6 Comments

イチゴ☆イチエ  

hiroさんのモノクロってどんなだろう
(≧▽≦)

凄く楽しみ


ポップでキュートな作品も楽しみです


遅くなりましたが
可愛い年賀状ありがとうございました
ヾ(≧∇≦*)ゝ

2009/01/15 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ちゃろパパ  

モノクロでダークでロックなのがいいな~。
そんなのもお願いします。

2009/01/15 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

foo  

今年もよろしくです

年始早々に来てくれてありがとうございました。
今更コメントもなんだったのでお邪魔させてもらいます。

3人のお子さんももう大きくなったんだねぇ(シミジミ・・・)
ウチもこれから頑張ります!!

写真か・・・
子どもの無邪気なとこばかりであまりこだわって撮ることなくなっちゃったな。
モノクロ好きですよ。
セピアもいいですよね。
どんな写真が見れるのか期待してます(^^v

2009/01/17 (Sat) 08:55 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

イチゴ☆イチエさんへ♪

無事届いたみたいでよかったです♪
年賀状出したのが遅かったので
着いたのも遅くなってしまいましたが(><)
今年もよろしくお願いします♪

モノクロって、なかなか難しいんですよね(><)
でも今年はモノクロも撮っていきたいなって思ってます☆

またぜひ撮影もしましょーね!

2009/01/17 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ちゃろパパさんへ♪

いいですねー!
モノクロでダークでロック!
そんな感じも撮りたい!!

2009/01/17 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

fooさんへ♪

おおー!
お久しぶりです。
いつも可愛い息子さんの様子、拝見してます♪
いつの間にか良きパパになられて・・・
またぜひ遊びたいですね。
お忙しいそうですが、関西に来ることがあったら、
連絡してくださいねー☆

子供の成長ってほんと早いです!
そりゃあたしたちも年とるよーって感じです(笑)
一番上の娘なんて、もうあたしと目線が近づいてきてるんですよ!
この間気がついてショック・・・。
そりゃあたしは特別小さいのであれですが・・・
やっぱりショックですよね。。。

モノクロもセピアも、雰囲気が出て好きです♪
今年もいっぱい撮りますよー!
今年もよろしくお願いします!

2009/01/17 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

