MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2009

「メイちゃんの執事」第1話♪

ついに「メイちゃんの執事」スタートしました★


ここからはあたしの個人的な感想です。
ちょっと原作のネタバレもあるので、
知らない人は見ない方がいいかも・・・。



やっぱりね。
原作とは違う。。。
メイちゃんがデカすぎるッ!!
それが何より違和感。。。
漫画のメイちゃんは148cm。
ドラマのメイちゃんは170cmだっけ。
理人さんとそんな変わらない(^^;

それにメイちゃんは素直で可愛い性格で、
最初の方から理人さんにベタ惚れで
だから素敵なお嬢様になる!!って頑張れるはずが
なんか理人さんのことを邪魔みたいな感じに見えて・・・・・・・悲しい。

おじいちゃんもメイちゃんが可愛くてたまらん!
ってオーラが全くないし。

ルチア様・・・
病弱で可憐な最初の印象だったけど
ドラマでは結構健康そうに見えるし・・・ね。
最初はいい人なのかな?っていう雰囲気を出してて
途中から氷のようにおっそろしい人でぞぞーってするのがいいんだけど
いきなり殺意丸出しで怖かったし(;_;)

唯一、一番剣人が原作に近いんじゃないかなと思いました。

でもまぁ、原作どおりに行くとは思ってなかったので
ドラマはドラマとして、割り切って見ていこうと思います。

今まで漫画が原作で、ドラマ化したのって
原作を読んでなくて見てたんだけど、
今回は原作を見ちゃってから、ドラマを見たので違和感ありまくりで
今まで「花ざかりの君たちへ」とか、原作ファンが怒ってた気持ちが
なんだかわかりました・・・(^^;;;

にしても剣人、可愛かった(^^)
豆柴っぽかったとあたしはおもうな。
理人さんもよかったんじゃないかなと思うよ。
もうちょっと重たい雰囲気な感じがしてもいいような気はするけど、
でもあってると思う。

学校の人、みんないじわるだけど
きっとこれから味方になっていくんでしょう(^^)

来週の執事のデュエロ、楽しみ♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

ちゃろパパ  

健くんは良太郎役で鍛えてるだけあって(笑)いろんなキャラができる感じですね~。
水嶋くんは天道総司のイメージがそのままだな~(笑)

2009/01/15 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ちゃろパパさんへ♪

確かにあの良太郎で、
だいぶ鍛えられたんでしょうね!
いろんなキャラでしたもんねー。

そうそう。
天道そのまま・・・
でも天道は俺様キャラでしたよね♪

今でもたまに言っちゃいます・・・
おばあちゃんが言っていた!
ってやつ・・・。

2009/01/17 (Sat) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

