MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2009

ハプニング

ハプニング (特別編) [DVD]ハプニング (特別編) [DVD]
(2009/01/09)
マーク・ウォールバーグズーイー・デシャネル

商品詳細を見る


ある日、ニューヨークのセントラルパークで
人々が突然時が止まったかのように立ちつくし、
唐突に自らの命を絶つという事態が発生。
また、とある工事現場では作業員たちが次々とビルの屋上から
身投げする不可解な惨事が起きていた。
この異常現象はアメリカ全土へ拡がりをみせ、多数の犠牲者を生んでいく。
判明しているのは、彼らはみな、
死ぬ直前に言語と方向感覚を喪失するということだけだった。
この大事件の報せを受けたフィラデルフィアの高校教師エリオットらは、
どこか安全な場所へ避難しようとするのだが…。




映画館で上映してた頃、よく予告をテレビで見てて
レンタルされたら見ようと思って早速借りましたが・・・・・・・・・・・
なんとも言えない(^^;;;
正直全く意味がわからないし、とっても単純な死に方だったりするし、
ついついツッコんでしまう場面が多くて、逆に笑ってしまいました・・・。
で、結局最後まで見てないという(^^;
こういうパニックものは、意外と面白いものが多いけど、
予告でやってた場面がいきなり最初の方で見れて
その後はだらだらと・・・って感じで全く面白くなかったです。
久しぶりに辛口レビュー(笑)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

