MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2007

LIMIT OF LOVE 海猿

去年、映画館に行って大号泣しましたが(笑)
やっぱりイイ!
映画館行った時は、ちょうど最初の海猿の映画がテレビでやってて
旦那さんと見てて、
2見に行こうか?って話しになって見に行ったんだけど
予想以上のスケールで、大画面で見れてよかった

あたしはドラマの海猿は当時見てなくて
でもちゃんと楽しめる内容でした。

この一週間は、海猿ウィーク?で、
先週は最初の海猿の映画をやってて
その後平日は、2時から4時まで毎日2話ずつドラマも再放送してくれたので
全部見れました

毎日泣いてたような

今日のも、映画館で見たにも関わらず
また感動しちゃって、
やっぱりすごい!って。
何度見てもハラハラドキドキ( ◎≧艸≦)
仙崎さんカッコいい
かんなちゃん可愛い

仙崎さんと吉岡くんの
熱い友情も素敵♪
最後、他の隊員たちが救助要請して動き出す場面でだーって泣いちゃいます

友情、
恋愛、
すべてにおいて素敵な作品だなぁと思います
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

