MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2009

十日戎

20090111224726


ハルが金曜日から旦那さんの実家に泊まってて
今日帰ってきたのですが、
ハルを送ってきてくれたお父さんお母さんとみんなでお昼ごはんを食べて、
その帰り、近くで十日戎ということで露店が出てたりしたので立ち寄りました。



20090111224729



商店街はたくさんの露店が出ていて
子供たちもいろいろ遊びました♪
神社で笹を買って、お参り。

旦那さんはとりあえず普段通りの体調に戻って一安心ですが、
近々病院できちんと診てもらう予定です。
また何かあったら心配だから(´;ω;`)
今年はあたしは厄年なんで、あたし自身もそうだけど
家族や身近な人にも何か起きないかと心配なのです。

あまり考えて暗くなってもダメですね。
母や妻は、いつも太陽みたいな存在でなきゃ。
それが理想です。
なかなか難しいんだけど

皆さんからのコメントを読んで
嬉しかったし、頑張らなきゃと思いました。
ありがとうございます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

