MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


13 2009

届いた★と ど い た ♪

DSC_5912_20090113072813.jpg

以前つい、ポチっとしてしまったものが
届きました★むふふ。

実はQ-POTさんのアートブックでした。
Q-POTとブライスがコラボするということで
そのことを見ようと思って行ったら、前になかったアイテムが入ってて
つい。つい。

DSC_5913.jpg

それは予想外に大きなもので、
可愛い缶ケースに入ってました♪

DSC_5914.jpg

DSC_5915.jpg

中身はおとぎの国に迷い込んだみたいに、
素敵な仕掛け絵本!!!(絵本というより写真ですが)

DSC_5919.jpg

そして、鍵マニア?にはたまらない!
とろけたチョコレートの鍵!!

DSC_5922.jpg

そして実はもう1個。
鍵穴のついた、チョコレートのキーリング♪


DSC_5924.jpg

これで、甘い甘い、不思議の国へ
行けるでしょーか(◕ฺˇωˇ◕ฺ*)



- 6 Comments

ねぞ んかけ  

可愛い~v-238

行けると思います♪

2009/01/13 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ねぞさんへ♪

いけますか!?
いや、行ってみせる!!
ありがとうございます(*^^*)

2009/01/13 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

りえこ(Re:)  

ひゃー!!!

すっごいかわいいっ!!!
チョコレイトアイテム大好きなんです!
アートブックもかなりかわいいですねっ♪

2009/01/13 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

りえこ(Re:) さんへ♪

可愛いでしょ?
可愛いでしょーぉ!?
これは。。。一目惚れしちゃいます・・・。
っていうかwebで見たものよりずっと素敵♪で
感激しすぎて、また綺麗に袋に入れて、
箱に閉まってあります。。。(笑)
もったいなくて、なかなか使えません、ペンダントもキーリングも・・・。

2009/01/13 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

yoshika  

きゃあ~~~~~(*O∪O艸嬉)♪*.
可愛過ぎアイテム!!!
しかもチョコレート・・・
わたしが今一番食べるのを我慢してる大好物です♪
ホットチョコレートが飲みたくなっちゃいましたが
ハーブティーで我慢します・笑

2009/01/13 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

yoshikaさんへ♪

ありがとうございます★
いやー
可愛いアイテムでしょー?
もう大好きです!
チョコレート・・・そうですよね。
あまり食べちゃダメですもんね。
もうすぐまた食べられる日がきますよー!
あと少し、気をつけて楽しくお過ごしください★

2009/01/14 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

