MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2009

いなくなるということ。

今日急に旦那さんが背中が痛くて
息がしずらくなって
横になったまま動けなくなりました。

しばらくして、なんとか起き上がれたけど
今も痛いみたい。

前にかかったことのある
接骨院に電話して聞いてみたら
何か持ってたりして、急に痛くなったら
ギックリ腰の可能性もあるけど
ただ座ってただけで急に痛くなって
動けなくなるのは、おかしいので
落ち着いたら一度病院で診てもらった方が良いって言われた。

そんな風に言われたら
なんだか急に怖くなった。

旦那さんがいなくなるかもしれないって
考えたこともないし、考えたくもないことだから。

そんなことを考えていたら
今日は泣いてばかりだった。

情けないな。
弱いなあたし。

お風呂にハルとユウと一緒に入っていた
旦那さんの話しが聞こえてしまってまた泣いた。

自分に何かあったら
心配なのは、ママのことだから
みんなでママを守ってやれよ
って。

そんなことはあるわけないんだけど。
いや、あってほしくないし。

あたしはしっかりしなくちゃって思うのに
涙ばっか出てくる。
情けない。

もし明日もあまりよくなってなかったら
病院で診てもらう予定です。
病院に行くのが嫌いな旦那さんが
今回は自分でも心配になってるみたいだから。

あたしにはもう帰る場所はない。
ここしかない。
スポンサーサイト

- 12 Comments

ヒス☆サトル  

心配だ

良い夫婦、良い家族ですね、ヒロさんち。
それはともかくとして、
旦那さんの身体が心配なので、もし明日良くなっていても、
一応検査しに病院行った方が良いのでは?
何もなければ良いです。

2009/01/09 (Fri) 01:51 | EDIT | REPLY |   

こいさん  

あたりまえの

当たり前のように居る人が、居なくなるって考えたら・・・本当に怖いです。(涙)私も普段特にラブラブでないが、ダンナが居なくなるなんて考えられない。hiroさんと一緒で考えたくも無い。酸素がないと息できないように。。。無くてはならない人なのだなぁ・・。hiroさんご夫婦はまだお若いですが、40手前になると(私たち夫婦)段々色んなところにガタが出て無理が利かなくなってきました(汗)

2009/01/09 (Fri) 04:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/09 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ヒス☆サトルさんへ♪

うーん。
やや依存気味(笑)
あたしは家族に対して・・・。
ダメだね。

そうだよね。
やっぱりこれからのことを考えると
心配で仕方ないし、
一度ちゃんと診てもらおうと思います。

2009/01/09 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

こいさんへ♪

ありがとうございます★
そうですよねー。
なくてはならない存在。
ほんとその通りです。
毎日一緒にいるのが当たり前なのに。

考えたくないけど
考えたりもしなくちゃいけないのかな。。。
お互いに。。。

2009/01/09 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ラブリー♪さんへ

コメントありがとうございます。
いつも見に来て下さってありがとうございます。
嬉しいです。

旦那さんは、まだ痛みがあるようで、
歩くのもつらそうですが、
動けないほどではない感じです。
でも心配なので、一度病院に一緒に行きたいと思います。

よかったらまたコメント残して下さると嬉しいです★

2009/01/09 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ゴーベイビー  

それは心配だね。 何事もなければいいけど。 ちょっと疲れたのでないの?背中だと肩甲骨が痛むことがあります。 息したら痛いし、深呼吸や、くしゃみや咳もできないくらい痛い時があります。 そんな時は、内科でなく、まず外科で痛み止め打ってもらうほうがラクになります。 バファリンでもある程度は痛みが引くことがあります。 どんな症状なのかわからないけど、疲れや、知らず知らずのうちのストレスとか、 そんなことでなることもあるし。 とにかく何事もなければ良いですね。

2009/01/09 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

tomoko  

明日良くなってても念のため診てもらった方がいいよ~ホント。
おととしだったか、うちの旦那さんは椎間板ヘルニアっていうのになっちゃって、
はじめはかなりつらかったみたいで座ってもいられなくって、
自分で運転して病院行くこともできなかったから私が病院連れて行ったんだ~。
姿勢が悪かったり、座り仕事の人とか、力仕事をした後になりやすいんだって。
でも、ヘルニアは数か月通院であんまり痛みを感じなくなったのでよかったんだけど。
最近は痛くなりそうになったらヘルニア用のベルトをしてるよ。
なんか読んでて、そのころのことを思い出しちゃった。

なんでもなければいいね。

2009/01/09 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ゴーベイビーさんへ♪

そうなんですね。
痛み止めかぁ。
確かに疲れもたまってるのかもしれません。
なんとか徐々によくなってはいるようで
昨日は一緒にでかけられるまでになったのですが、
どんな弾みでまた痛くなるか、正直予想もつかないので恐いです。
病院には行ってないのですが、やっぱり一度でも行った方がいいですよね。
原因とか分かった方がいいし。
ありがとうございます♪

2009/01/10 (Sat) 07:50 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

tomokoちゃんへ♪

椎間板ヘルニアかー!
確かに似てるかも。
そうだよね。
旦那さんが動けなくなったら、自分で病院も行けないもんね。
あたし、免許ないからそうなったらほんと厳しいな。。。

今のところ最初の日よりも落ち着いてきてるようで、
普通に動いたりしてるんだけど、
まだ痛みはあるようだし、いつまた痛くなるかもわからないから
ちゃんと病院で一度診てもらった方がいいよね。

tomokoちゃんの旦那様も大変だったのね。

2009/01/10 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

有由  

もらい泣き

大丈夫でしたか?
感情移入してしまって(涙)
私も 帰る場所、今の家族だけです。

2009/01/11 (Sun) 05:11 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

有由さんへ♪

ありがとうございます( ;_;)
あれから特に何もなく
多分まだ少しは痛いんでしょうが
何も言わず過ごしております。
なかなか忙しくて病院にも行けてなくて
でも時間を見つけて一緒に行きたいと思います。

2009/01/11 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

