MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


06 2009

不 安 定 。

20090106000812



気持ちが不安定です。

イライラするし

あたしなんて消えちゃえばいいよ。

ほんとは冷たいんだ。

あったかいハートがないのかも。



気持ちが不安定な日はどうやって乗り切ろう。

もう寝るしかないか。

でも眠れない(ノд<。)゜。

月一のやつが、追い打ちをかけてるみたい

明日になれば落ち着いてるかなぁ。

- 4 Comments

ヒス☆サトル  

no subject

あ~、ちょっとだけわかる。
私も、この世から消えたい、と思う事があるよ~。
でも「消える=この世に生まれなかった事にする」事なので、
絶対にかなわない願いなのですが。笑

2009/01/06 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

tomoko  

no subject

生理前とか最近不安定な感じが顕著になってきたよ、私も。
いろいろ考えすぎちゃって。
ホルモンの影響なんだろうけど、いつも周りの人に本当に申し訳ない><
としのせいかな~とか。溜息つくしかないのかなぁ。

2009/01/06 (Tue) 14:13 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ヒス☆サトルさん♪

ねー。。。
なんかね
たまにはネガティブになるよ。
てか根がネガティブなの・・・。
どうしようもないの。
でも前を向いて生きるのだ!!

2009/01/07 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

tomokoちゃん♪

そうなんだよね。
ホルモンのせいなんだ。
よーくわかってるのに
心と体が言う事を聞いてくれなくなるって
ほんと家族に申し訳ないって思うんだよね。
凹んでばかりいたら、みんな暗くなっちゃう。
母親はいつも太陽みたいじゃないとね♪

2009/01/07 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

