MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


04 2009

お 知 ら せ

DSC_4609.jpg

Camera Peopleのコミュ「年賀状を送ろー!の会」に参加しました☆
参加者が作った今年の年賀状が展示されます♪

『Happy New Year's card展』

【東京】
1/8(thu) - 1/12(mon)
カメピストア2階ギャラリー
東京都目黒区鷹番2-19-13
TEL:03-3760-5852
http://camepstore.com/
最寄り駅:東急東横線「学芸大学」

【大阪】
1/15(thu) - 1/17(sat)
Acru Gallery
大阪市中央区南船場3-7-15
北心斎橋サニービル1F
TEL:06-6282-5533
http://acru.jp/
最寄り駅:地下鉄御堂筋線「心斎橋」

カメピの年賀状交換のデザインとは違うものを展示用に送りました♪
プライベート用の年賀状と一緒です♪
よかったらお立ち寄りください♪
上の写真は実は年賀状の写真のメイキング(笑)
っていうか撮り終わった後ですw
年賀状の写真の材料は、こんな風に消費されました(笑)
生クリーム、おいしかった☆



もうひとつ、現在開催中のイベントです☆

img20081220094435.jpg

『 シャニッキ ~今日も、写真を撮りました。~ 』
2008.12.21~2009.1.31 open/12:00~
last order/日・火~木 24:00(金・土・祝前 25:00)
@NEUTRAL+
長崎県諌早市栄町8-4クローバル4F
tel 0957-22-7799
http://neutralx.com/

写真友達・サオリリーちゃんのお誘いで、展示させていただいてます♪
写真と文章で作った絵日記ならぬ、写日記!!
素敵なカフェで、いろんな人たちの日常を、お茶しながら眺められる、
素敵な企画です☆
長崎ということであたしは足を運べませんが、
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪

- 0 Comments

Leave a comment

