MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


19 2007

Blytheアイチェンジ

20070419173920
KATEの正面の瞳を変えました。
ドールアイ風のマリンブルー。
もともと、イエローのドールアイ風カラーアイだったのですが。
とりあえず片方だけにして
イエローとのオッドアイにしてみました。

もう一つの正面も深い赤とブラウンのオッドアイ。
あとはデフォルトのブルーも変えたいなぁって思いつつ。
またいい色を見つけたら変えようかな♪

- 2 Comments

まあらぶです  

Kateちゃんはどこだぁ!

ケイトちゃんて名前だったんですね…どこに居るのか…シクシク…又ブライスの写メ増やして下さいね(^-^)

2007/08/22 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

*まあらぶさん*

そうなんです…
今頃どうしてるんだろうなぁって
感じですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
でも手放しちゃったし
仕方ないですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

またアップしまぁす♪

2007/08/23 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

