MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2009

あけましておめでとうございます☆

DSC_5513.jpg

みなさん、あけましておめでとうございます♪
今年も1年よろしくお願いします☆

大晦日から昨日まで、旦那さんの実家で過ごしてきました♪
とっても楽しい3日間でした。

ほとんどホームページの日記に書きましたが
コチラではココアメインで書きたいと思います♪

DSC_5102.jpg

大晦日の日は今年最後のシャンプーの日でした。
というわけで可愛いリボンをつけてます・・・☆

旦那さんの実家にはいつもシャンプーに一緒に行ってる
コーギーのゆきちゃんがいます。

DSC_5558.jpg
↑この子です♪

ゆきちゃんは若いテンションMAXなココアが実は苦手なようで
いつも逃げてはぷるぷる震えています。。。
というわけで3日間も一緒の部屋なんて、かわいそうだなぁ・・・と思いつつ。。。
しかもその間はゆきちゃんのケージを度々借りるので、部屋の隅で様子を伺ってました。
そんな気持ちもわからず無邪気にはしゃぐココア(^^;

あまりにしつこく追い回すので、ゆきちゃんに一喝され
びっくりしたのかそれからはあまり近づかなくなりました・・・(^^;;;
ゆきちゃんごめんよ・・・(><)

DSC_5480.jpg
パパに抱っこされてるゆきちゃんに、近づきたいけど
なかなか近づけず、うろうろするココアと
密かに威嚇してるゆきちゃん(笑)

DSC_5487.jpg
年が明ける少し前に家を出て、奈良の神社へ初詣に。
毎年恒例です。
今回はココアも連れていきました。

DSC_5495.jpg
久しぶりに外を歩くので嬉しそう。

DSC_5497.jpg
寒いので短い時間でしたが、堪能できたみたいです。

DSC_5597.jpg
階段上れず、上にいるあたしたちをただただ見つめるココア。
夜は下でおじいちゃん、おばあちゃんとハルと一緒に寝ました。

DSC_5611.jpg

DSC_5615.jpg

居心地いいみたいで、スッカリ安心モードで寝てました♪


まだトイレを外すのでハラハラドキドキで、
元旦まではシートか、しちゃってもフローリングの上だったのに
帰る日の最後の最後でやらかしちゃいました・・・(><)
コタツ布団の上と、畳の上に大量に・・・(;_;)

お父さん、お母さん、すいません!!

お父さんもお母さんも笑って「いいよ」って片付けてくれましたが・・・
せっかくいい感じだったのに残念(><)

というわけであっという間に旦那さんの実家での年越しも終わり、
家に帰ってきました。

ところが、昨日の朝から左目がやたら目やにが出るなと思ってたら
目の端にめやにみたいなのが固まって、目も腫れてる。。。
外に出てばい菌入ったのかな。。。
酷くなるといけないので、お正月休みですが、病院へ連れて行こうと思います。


そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いします☆
素敵な一年にしましょう!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

