MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


21 2008

ワン・ミス・コール

ワン・ミス・コール DTSスペシャル・エディション [DVD]ワン・ミス・コール DTSスペシャル・エディション [DVD]
(2008/12/21)
シャニン・ソサモンエド・バーンズ

商品詳細を見る


心理学専攻の女子大生ベス・レイモンドは、
数日のあいだに二人の友人の怪死を目撃する。
一方、妹の変死をきっかけに
その謎を探るジャック・アンドリュース刑事は、やがてベスと出会う。
死んだ彼らに共通した事実、それは、死の数日前に携帯電話に着信を受け、
留守電に残された自らの断末魔を聞いていたことだ。
そして同じ叫び声をあげて死んでいった。
やっと手がかりをつかんだ彼らだが、
まもなくベス自身が“死の予告=呪いの着信”を受けてしまう……。


これはもう期待を裏切られた感じ。。。
やっぱりジャパニーズホラーをハリウッドでリメイクなんて
しちゃいけない典型的な例な映画だったと思います。
なんなんだろう、このジャケにも出てくる赤ちゃん。

やっぱり柴咲コウがいいです。
堤真一がいいです。
日本のホラーのあのなんともいえないひや~っとする恐さがイイ!!

- 0 Comments

Leave a comment

