MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


22 2008

花子さん。

DSC_5084.jpg

花子さんを呼ぶおまじないを女子トイレでしてみました。
花子さん登場。

DSC_5085.jpg
ミルクの運命のひとは、ヒロシらしい!!
ちなみにあたしのメインキャラでは、運命のひとはいないって言われました(ToT)

- 2 Comments

ゴーベイビー  

なるほど~

ありがとう。 それでは今度買い物に行ったときにでもソフトの下見がてらチェックしてみます。 色々なことがおこってるみたいで気になりますね。

2008/12/23 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ゴーベイビーさんへ♪

ぜひぜひ!
オススメですよ。
年が変わるときには、カウントダウンイベントもあるみたいです♪
季節のイベントもあるので、なんだかほんとに魔法の森で暮らしてるみたいな気持ちになります☆

2008/12/31 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

