MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


15 2008

マッハ さん。

DSC_4727.jpg
イナバとメルシィのお店に行ったら、なんとマッハさんが!!!
そう。
孤島へ乗せていってくれる、運転手のマッハさん。
彼のささやき声が実は好きだったり♪
彼は過去のお話をしてくれました。

DSC_4716.jpg

DSC_4718.jpg

DSC_4719.jpg

DSC_4720.jpg

DSC_4721.jpg

DSC_4722.jpg

DSC_4723.jpg

DSC_4724.jpg

DSC_4725.jpg

DSC_4726.jpg

マッハさんにそんな過去があったなんて!泣く
でもどこか影のある人だから、なんだか納得。
そして、すごく素敵な言葉。
説得力あるなぁー。。。

マッハさんを恋人にできたらいいのになぁ・・・
とか、最初とんがり始めた時に思ったくらい、
実はマッハさんの声と雰囲気、好きなんですよねー。
傷を癒してあげたい・・・って思う人です。



- 0 Comments

Leave a comment

