MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2008

あれからイロイロ・・・

とんがり話が途絶えてたのには
いろいろ事情がありまして・・・。

まずは。

DSC_4451.jpg
なんとかまおうのほねの10本集めて渡しました。




DSC_4454.jpg
学校の講堂では、座敷わらしに遭遇!!


DSC_4461.jpg
教室でりんこさんと合奏もしました。


DSC_4465.jpg
クラスではサキにこんな疑惑が!!


虹をかける魔法まで覚えたというのに。
ショックな出来事が。




全部データが消えました・・・。


これで2度目だよ・・・。

システムデータが壊れています。
初期化します。


っておい!

やっと2度目の魔法時間まで行ったのに!!


ショックでちょっとの間やる気が失せましたが・・・
また新しくキャラを作りましたよ。。。



でも今のクラスは結構好きです。

イナバが可愛すぎる!

絶対恋人になろうと頑張ってますが、
彼はクラスに気になる子がいるらしい。。。

でもがんばる!

やっと今朝最初の魔法時間になりました☆


またちょこちょこ更新したいと思います。

スポンサーサイト

- 2 Comments

ゴーベイビー  

no subject

この、とんがり何とかってゲームすごいおもしろそうなんだけど、どんな感じ内容なのかな? ウチもDSあんだけど、常識力と英語漬け買って、そのうち飽きてしまって しまいっぱなしだから、なんかおもしろいソフトないかなぁ と思ってたんだー

2008/12/18 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ゴーベイビーさんへ

とんがりはまったりしてて楽しいゲームですよ
魔法学校でいろいろな魔法を覚えていって
事件を解決していったりします。
あとはクラスメイトや町の人と交流したり
家具や服とかを買い物したり。
町に自分が住んでるみたいな感じです★
どうぶつの森に似てるかも。
ゲームほとんどやらないあたしがハマっています(笑)

2008/12/19 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

