MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2008

今日で6ヶ月♪

DSC_4571.jpg

今日11日でココアも6ヶ月になりました♪
早いなぁ・・・。
相変わらずです。

写真はこの間のシャンプーの日帰ってきてからのココア。
今回はクリスマスっぽいリボンをつけてもらって帰ってきました♪
かわゆすx

DSC_4573.jpg
体重は6.1kgでした♪
相変わらず涙は出てるので、涙焼けはあまり変わってませんが、
元気なのでなによりです♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

ちゃも  

no subject

ココアくんかわいいe-266
リッキーにもおリボンとかワンピースとか着せてみたい衝動にかられます。

うちも涙がすごいです。
こまめに拭くだけでも大分違うといわれて頑張っていますが
拭いても拭いても・・・なんです。
涙やけにいいものあったら教えてくださいね~

2008/12/11 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ちゃもさんへ♪

おひさしぶりです!
リボン、可愛いのですが
帰ってきたらすぐに自分でとっちゃいます。。。
やっぱり違和感あるんでしょうね(^^;
前に買った服も既に入らないし・・・(;_;)

リッキーくんも涙すごいんですね。
やっぱりキャバは目が大きいし、
仕方ないのかな・・・。
一応涙やけとか、汚れた部分を拭くスプレーを使ってるんですけど
なかなか・・・ですね。
あたしもまたいろいろ探してみたいと思います♪

2008/12/14 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

