MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2007

幼稚園も3日目。

IMGP0439.jpg


火曜日から幼稚園が始まって
今日で3日目。

初日は、いつもより早く起きなくちゃいけないので
かなり起こすときごねて、
着替えも大変でした(^^;
バス乗る時も「ママ、一緒に行こう?」って
不安そうで、バス乗るときなんて泣いてたし(;_;)
でも帰りはにっこりで楽しく帰ってきました。
幼稚園も楽しかった様子。
一安心。

2日目の昨日は、ちょっとだけ起こすのに時間かかっただけで
すぐに機嫌よく起きて、自分でシャツのボタン留めたり
楽しそうでした。
バスもゆうちゃんと2人でさっさと乗っちゃって
「バイバイ」って。
まぁ安心したんだけどね
でも淋しいとか…
親心って複雑

3日目の今日はなぜか朝バス乗る時
泣いちゃいました。
昨日はなにごともなかったのに。
でも帰りはご機嫌

まぁいろんな波もありつつ
頑張って幼稚園に慣れていってほしいです
スポンサーサイト

- 2 Comments

メイ  

お久しぶりです。
カワイイ写真だな。
癒されました^^

2007/04/15 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

☆メイさん☆

お久しぶりです♪
コメントありがとうございまーす。
可愛いですか?
こんな姿もいつかは思い出になっていくんでしょうね♪
きっと☆

2007/04/16 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

