MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2008

花を降らせるおまじない。

2度目の不思議時間のあと、
森に大きな足跡がついてて
そこからなかなか前に進めなかったのですが
やっと昨日花を降らせるおまじないができました♪

そしてイエティ登場うふ


DSC_4438.jpg



花を降らせる魔法話を教えたはいいけど
イエティに渡すマーガレットを持ってくるのを忘れちゃって
そのまま行ってしまいました(;_;)
今日の夜もおまじないしたら来てくれるかなぁ・・・。

DSC_4439.jpg
花がひらひら舞う空は綺麗でした♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

yoon  

はじめましてw

はじめまして。mixiから来ました!
わたしもブログやってるのですが、
hiroさんの写真超~綺麗でビックリしました(☆o◎)
わたしも綺麗に撮りたい(つД`)

イエティ、わたしも最初マーガレット持って行くの忘れました(゚▽゚;
次の日また教えるはめになっちゃってw

長々と失礼しました!
また遊びに来ます(゚▽゚*)

2008/12/06 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

★yoonさん★

はじめまして♪
mixiからありがとうございます★
コメント嬉しいです。

yoonさんもくちびる座なんですよね!
なんとか昨日イエティにまた会えて
イエティはおまじないを覚えてくれたみたいでよかったです!

もう1本持っていくのをすっかり忘れてました・・・(^^;

よかったら仲良くしてやってください。
よろしくお願いします♪

2008/12/07 (Sun) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

