MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


01 2008

REC

REC/レック スペシャル・エディション [DVD]REC/レック スペシャル・エディション [DVD]
(2008/11/28)
マニュエラ・ヴァラスコフェラン・テラッツァ

商品詳細を見る


2007年。スペイン、バルセロナ郊外。
ローカルTV局の若い女性レポーター、
アンヘラはカメラマンと共に消防隊の密着取材をしていた。
深夜、老婆の叫び声を聞いたという通報を受けて現場アパートに急行すると、
そこにはこの世の者とは思えぬ老婆の姿があった…。
その後、突如、封鎖されるアパート。その中で拡がり出す“ある病原菌”。
閉ざされた空間で、究極の恐怖に直面することとなった人々には、
隠れ、逃れ、必死に生き残ろうとする以外、術がなかった。
次第に露わになる謎、明らかになるほど増していく恐怖の出来事を克明にカメラはとらえ続ける。
女性レポーターとカメラマンが最後の一瞬まで記録しようとしたもの。
それは、逃げ場のない、戦慄の事実。

今見終わりました。
てか怖い(;゜ω゜)σ
疲れた(><)
確かにクローバーフィールドみたいな感じだけど、
とにかくびっくりの連続で、
何回声上げちゃったかx
心臓に悪い映画でしたあせ
臨場感たっぷり。クローバーフィールドよりスキかも。

- 0 Comments

Leave a comment

