MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2008

狂犬病の注射へ。

DSC_3567.jpg

今日は、ココアの狂犬病の注射を打ちに行ってきました。
病院へ行くのは、もう何ヶ月ぶり?
3回目のワクチン以来です。

先生も看護婦さんも、「大きくなりましたねー」
って言ってました。
ココアも看護婦さんや先生に飛びつき、ペロペロ・・・。
かなり暴れるので、体重を計るのが大変でした(^^;;;

6kgを越えていて、もうこれがココアの成犬の大きさでしょうと言われました。
キャバリアの男の子としては、小さめみたいです。
確かに狂犬病予防注射済証には、「成犬時の予想体格」→小になってました。

鑑札ももらったし、これで主要注射はすべて終わり。
一安心です☆

大阪市内なので、病院で全部登録もしてくれたので、
役所へ行かなくてもよかったし♪

DSC_3569.jpg
12月分のフィラリアの薬もいただきました♪


DSC_3545.jpg
注射は痛かったでしゅ。。。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

